見出し画像

奇跡を起こせる‥私⁉︎😅

【6.28火】
 約束を、していたコトがあって 一緒に作ろ‼︎
って‥なのでーそのために 私は時間を作ってた
仕事の都合をつけて材料を集め道具も用意してたそして、
楽しみに楽しみにしてたそのトキ⭐︎を待っていた

 三人で作ろさって 企画⭐︎
ホントに楽しみにしててー
私が体調がカクンと悪くなって その日は行けないのか⁉︎‥と半ば諦めかけてはいたけれど
やっぱり 回復‼︎できたのはーその企画のおかげも
あったのではないかな〜と今になって思う。。

 それほどまでの楽しみな企画だったのにー
「今日ね〜色々あってさ作っちゃった❗️」とLine。
「えっ?」
「電話したけどー繋がらなかったし」って
だってー私、仕事だもん。。。。。

こんな事ってありますぅーーーう
私泣きますよ😭
信じられないわ・・・・

やっと体力も回復して また元気にがんばろ!
って時に
こんな事があると 
さすがの私も もう、、沈んでいきますょ・・・

私、二人に何かしたかな‥
そう思ってみたり
私が誰かにしたコトが返ってきた、だけ
なのかな‥と考えてみたり
そのせいだと自分を抑えようともしましたが、、
涙で浄化するしか手立てはなかったです



と、ここまでは可哀想な私。

なんですがー
何と今日は続きがありまして😅
たまたまのタイミングで入ってきて
たまたま開いたメルマガ💌
いつもだったらスルーしてたかも⁈からの💌🫢
でも、
今日は違ってました‥。
私に救いの手が差し出されたんです🖐
そのメルマガ💌には
『ありがとう』を言おう‼️
簡単にするとその様な内容でした⭐︎
 
私、そのメルマガを読みながら‥
泣きながらーありがとう言いました
そしたらね、、
本当に 気持ちが落ち着いてきましたョ
その出来事をなかった事にはできない‥けれど、
(もっと、「ありがとう」言ったら なくなる
 かもしれませんけどね)
涙が自然と溢れなくなりました
まだ、笑顔にはなれていませんが、
その二人には 私の気持ちもわかって貰えたら
いいしー
約束を守ることの大事さを感じて欲しい‥
そんな風に思う様になりました


人生色んなコトが起こります
いやな出来事のおかげで
私は『ありがとう』に救われました!!
言霊パワー💞を体験できました!!
嫌な出来事ーありがとう🍀です😊

そのメルマガ💌を開けた私ー
なんとまぁ、、ツイてるじゃ〜ありませんか!
奇跡✨✨✨ですょ✌️

奇跡を起こせる、わたし✨すごいじゃ〜ないの😌
そんな勝手な思い込みでー
今日は、、眠ることにします🌟
(メルマガ💌を下さった方にも、もちろん!
 「ありがとう」をいってからー🍀)


皆さまにもー奇跡が起きますように🌟

おやすみなさい🌙



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?