見出し画像

休日は充電日ですょね‥

〈09.20月〉「〇〇の件はどうなってますか?」って、、連休中に上司から連絡がありました‥
お休み明けには仕上げていこう!と思って用意はしてましたが、といっても久しぶりの二連休⭐︎
その最中に‥😣(私たちのお仕事は土曜日は常にお仕事なので、祝日が月曜日にならないと連休はなかなか難しいんです)
今日から変更していくことになって、急に必要になった準備もの。それはわかっているけれどー
『休日は休ませてぇ😢』と
泣き言をいってしまう私なのでした😅

色々忙しいんです💦お墓まいりにいって🙏親戚のおばちゃんのお見舞いとか、家の片付けもしたいし‥。あ〜ぁ。。😩

すみません、朝からー🙇‍♀️

今週はシルバーウィーク✨っていうらしいですね‼︎
皆さまには どうぞ よい1週間を!!!
私も顔晴ります😄


今日も読んでくださいまして
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?