見出し画像

⭐︎挑戦⭐︎

【3.8水】
 あったかくなりました〜🌸
あーんなに寒かったのに、、嘘みたい
といっても朝晩はまだ寒いですケド😆

日中は☀️上着もいらないです😊
やっぱり春はいいですね♪♪♪

『🌸桜ごはん🍚』作ってみました!!
  お米  2合
  黒豆  100g
  梅干し 2個
 〈炊いた後でとりだして種をとり、
  実を
  千切り生姜(ひとかけ)と
  一緒に混ぜ込む〉

  塩  少し
  お酒 大1

⏫炊飯器で炊くだけです⭐︎

お豆が香ばしくって✨
梅干しが🌸色に見えて
すっごく簡単◎栄養満点💯

私にもできましたぁ🤣

誰も聞いてないのに‥
レシピまで載せちゃって😅
簡単なので
ぜひお試しくださぁい〜⭐︎
(お借りした写真は、、
 今日のさくらごはん🌸🍚では
 ありません‥
 写メ撮り忘れてしまいました😢)


‥何事にも 挑戦✊が必要ですね😉‥



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?