見出し画像

笑門来福♡

【1.2日】「ご親戚へ新年のご挨拶を」
今朝は、よ〜く冷えました🧊道はバリンバリっ‼︎
放射冷却です。そのかわりにすっごくいいお天気『☀️』
また明日からは⛄️で、大雪かも‥⁉︎と言われていて、今日も☔️‥そんな予報でしたがー
こんな外れは大歓迎です!

ほんとにすごい良いお天気でー😊
スキーでもしていたら・・サイコー✨だっただろうな〜(昔は滑ってましたが⛷今できるかどうかは‥⁇です🤣)と思えるくらいっ!
この季節ーこのお天気はほんとに貴重なんです⭐︎

お正月休みを利用して、県外のおばさんの所へも
伺う予定をしてました。別の日を考えていたのですが、予定を変更して今日にー。
🚗の運転もすごく気持ちがよくって、さらに
お気に入りの歌も聞いて、、上機嫌でした😌

おばさんんちは とっても田舎で‥峠を越えます
山の影になり陽の当たらない所はー
まるで🚗でスキーをしてるよう‥でした😣
「スキー⛷をしてたら‥気持ちよいょね‼︎」と
思ったことが実現したようで、、ちょっと
びっくりでした😵(実際にはスキー⛷では、ないですケド😅)

おばさんとたくさんお話ししてたくさん笑って
楽しい1日になりました!!
また、行くよ〜おばさん。。
🚗での帰り道ー来る時に通った山道の凍りは
とけてましたっ(^.^)


『笑門来福✨』
お正月二日目の今日も倖せでした💕

今年が楽しみになってきました^ ^


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?