見出し画像

飛躍する年🐇

【1.8日】
 〜どんど焼き〜

 今日は、お正月に飾っていたしめ縄やお守りなどを お焚き上げする日⭐︎
(地域によって違うと思いますが
 私の所は今日でした)

この日が来ると「お正月」も終わって
本格的に一年が始まる‼️という気が
します^ ^
(お正月のお休み🎍は
 もう〜とっくに終わってはいる‥
 のですが、、
 気分的にはーまだ⁉︎で😅)
子どもさん達が まだ冬休み中。。
だからかもしれません😄

 『新しい年✨』

うさぎ年はーぴょんぴょん飛んで♬
      良い年になる🍀

と聞きました😄
私もうさぎさん🐇にあやかって
『飛躍』したいな‥と思います😊


 年末年始のお休み明けに職場で
一緒のシフトになった方から
〈年末の会議での私の意見⭐︎
 素晴らしいと思った!
 今のままだと この先が不安だ😣
 ぜひ 改革を✨〉

と、お話を頂きました
 それならーその時に言ってょ〜😂
 とも思いましたが、、
 私に 直に伝えて下さったコト
 『有難い🙏🟰エール🍀だ』と
 受け取ろうと思います😌


未来は 自分でつくるもの。。⭐︎

今年も自分を信じて進んでいきます🍀 
改めてー
今年も
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?