見出し画像

有難う🍀

【7.14木】
 『☂️』‥困るわぁ、、
雨不足は解消された。と思うし
〜恵みの雨〜だけれども、
これだけ☂️が続くと もう嫌って😣
なります😆

1番嫌なのは 洗濯物が乾かない事‼️
除湿機かければ イイんじゃ〜
そーなんだけど、、
洗濯物の部屋にできるほどの部屋がない。
それと、
あの除湿機から出る微妙な震動音‥‥
アレが嫌いなんです😔
最新のモノは そんなに揺れないのかな❓
一年のうち 少ししか使わないのに
新しく買い換えるのも どうかと思うし、、
(私 ケチなのでー使える物は壊れるまで
 使い倒します派です😅)

そんな私がぁー最近、欲しいものができて‥
7年近く乗っている🚗
もうじき10万キロになります
走行距離的には まだいけるかな⁇という感じですが、、
外観的に だいぶ痛みもツヤも無くなってきてます
 
『🚗‥‥って 自分自身』っていいますね⭐︎

自分の身を守ってくれる存在だったり‥
雑に扱うと自分がそんな身にあったり‥
器の大きさ。とか言われたり‥‥

色々と考えると、、
そろそろ‥チェンジもあり❓なんて‥🤔

でも、、ね、
「はい!買います!!」と言えるほど
簡単には 買えなくって😫
びっくりするほど 高いのですょ、、🚗

何かの懸賞で当たったり‥‥なんてしない。。
ですょね〜〜笑笑

燃費もあまり良くないのでー
その辺も考慮して決めようと思います😃
(どんな結論をだすのかな‥自分に楽しみ)


必要・必然・ベスト✨

私は この言葉が好きです
何か起こった時、
うれしいことも
嫌な出来事も
感謝できることも
悲しいことも
すべては ベストのタイミング⭐︎
偶然の様に必然に、
必要で起こります
〈🚗も きっと そのタイミングで
 やってきてくれるハズ✨〉

『すべての出来事ー有難う🍀』

この雨にも 感謝したい‥と思います🙏😊


おやすみなさい🌕



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?