見出し画像

ゆとりをもって‥

〈10.24日〉『段取り・八部!!』
とてもよいお天気☀️
気分がとってもいい💕
やりたい事がドンドン進む✨
お布団干したり‥お掃除したり‥お買い物して‥
段取りよく進んでいた。
午前中にzoomで講演を聞いていてそれを水曜日に話さないといけなかったので、少しまとめておこう。と思っていて、そうも時間がかからないだろうからー夕飯後にゆったりしてからやろう!と
そんな段取りをしていた。

その計画ー通りに夕飯まですすんだ。

なのに、、ぃ‥
眠くなってしまったあ😱

はりきりすぎてー
動きすぎてー 
やりたい事できた、達成感✨から‥
眠っては起き、
起きては書き、
眠り‥。
ギャアー!!朝。。🌄

『ゆとり』を持って行動します‼️


皆さま、、どうぞよい一週間を💕



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?