見出し画像

考えかた次第で。

〈11.28日〉『タイミング⭐︎』
今日はゆっくりと過ごすつもりだったのですが
色々と用事が入っていて朝もいつも通りに起きることに😣
日曜日くらい朝寝坊させてょ!たまには‥
寝たいだけ寝たい!!と思ってしまう甘い私です
あ‥‥😢
と、お布団の中で思ってしまったけれどー
朝からこんなんじゃ〜いかんな
どーせやるなら楽しんでやろうと、、
気持ちを変えました‼︎

しかし、朝は寒かったーっ😆
放射冷却🧊
🚗の中ではコートと🧥マフラー🧣使用!
すぐにあったまり暑くなりましたケド😅

出先での用事は1時間ちょいで済み、
早く済んでよかったなぁ〜と思っていると
そこからが 今日の奇跡のはじまり。。✨
(大げさやな(笑))
終わったいなやー
親友Sちゃんから電話があり逢うことに💕
そのタイミングのよさにびっくり‼️
どこかで見てたんじゃない?😵と思うほどの
タイミングでした⭐︎
(親友と逢うのは久しぶり🍀LINEやメールはしてるけど、やっぱり顔を見て話すのがいい😊)
午後イチには、タイヤ交換を予約していたので 
その隙間時間で逢えるなんてーすごくないですか?

私の住んでいる所では先週あられが降ったりして
ひどく寒くて😣まだ☃️は積もらないと思うんですが、少し早めのタイヤ交換にしてたんです
そしたらですょータイヤに釘が刺さっていたらしくて😱えっ‥。。
(もしも途中で何か起こってたら‥⁉︎って考えると怖くなります😣)
何事も起こらなくてよかったあ!!
神さま⭐︎ありがとうございます🙏
早めの交換にしてて ホントよかったです💮

そして、、
帰りにはスーパーに🥕🥒🥔🍖🐠寄りました
そしたら 今日は千円以上のお買い物の方に
「おだんご🍡」プレゼント🎁って✨
すごくないですか??
私、🍡めちゃうれしいんですけど😍
(このスーパーを選んでよかったあ☺️)

大したことではないんですけどね、、
これ位でお恥ずかしいーですが、
小さい奇跡が三つもある日って
めったいにないかな〜〜
私には 驚きの日でした😄


なんでもに『タイミング⭐︎』がある 
って思うんです、私。
合わせようと思ってもあうもんじゃない!
きっと
何かの必要があって 
偶然じゃない、必然が。。
そうさせる
のかなぁ〜って

私はその辺の所はよくわからないですけど‥
今日の場合でいくと
朝、寝たいけど、しゃーないしー
がんばるでぇ!!みたいな想いが
きっと
何かを変えた!!!

✨よいタイミングを引き寄せた✨

のでは、ないのかなぁ〜と思ったんです😊

どうせやるなら 楽しんじゃえ♬ですね😉


今週も元気に楽しくいきましょう♪♪♪
皆さんも\(^^)/


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?