見出し画像

胃袋を‥‥。

【6.8水】
 最近、、おいし〜いモノに出逢えてないっ😢
少し前に うまいっ✨って思える
「シュークリーム⭐︎」は食べました😋が、
美味しいごはん🍚を食べてないな‥‥😔と。
先日、友人たちと女子会🍻した時ー
ごはん🍚は美味しかったのだけど、、
うまいっ✨って感じる程ではなくて‥‥
これはあくまでも 私の『好み』ではなかった。というだけで 実際には美味しい。と思う🤔

 もう、5、6年前かな‥いえもっとかもしれないけれど、、回らないお寿司屋さんに連れていって頂いた事がありました^ ^
先輩の行きつけのお店らしく あれとこれね。とささっと注文して下さってー私は横で見てるだけ
そして、出てきたお寿司🍣をパクって☺️
あのお寿司🍣は本当にとてもとてもー
すっごく美味しかったです✨😍
目の前で握って下さるお寿司🍣って‥
恥ずかしながら、アレが初めてでした😆
その先輩はお家の事情で県外へ。それ以来、
そのお店には行けてない‥私でした。。

 
 美味しいモノ🟰自分好み

なんだろーなぁ〜と思います😌

気軽に入れるお店で
美味しい✨と思えるごはん🍚を食べて
リラックスできる時間🍃を持ちたいな‥と
今いちばんの願いです⭐︎⭐︎⭐︎




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?