見出し画像

私も流行りものの仲間入り⁈

【4.21木】
 今年になって‥いつ頃からかな??
朝、目覚めると(早めに寝てしまい夜中に起きた時にでも)
『鼻水が大量に出る・くしゃみも出る🤧』
という症状が続いてました
身体が完全に起きて活動を始める時には
その症状がすっかりとなくなっていて
まったく問題なかったので‥ほっときました😅
〈心のどこかでは、、もしかして何かの病気?
 花粉症⁇‥なんて心配もあったのですが
 そこには触れずにいて そーとしておいてた。 
 のです😆〉

 だけど今日 どうしても気になってー検索‼︎
『モーニングアタック』
というらしい、、ですね😵
平たくいうと 花粉症の一種。。
わたしー花粉症とは無縁だったのに、、ずぅうと
😣
まぁ、、こんなこともあるもんです
最近ー疲れてたからなぁ〜〜〜

日常生活には支障ないのでー
あまり考えすぎずにいきます!!😄


昨日の彼女のおかげでー
私も自分を見直すことができました
やろう!と思ったコトは
すぐにする。
時間を無駄にしない‼️

S子ーありがとう❤️


皆さんもよい1日をお過ごしくださいね🍀



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?