見出し画像

たまにはー⭐︎

【6.11土】
 お仕事を終え家に帰ると🚗
何にもしたくない病にかかってしまい‥
暫くぼっーとしてました
そろそろお腹もすいてきたし、、と動き出して
でも、今から手作りで何かを作る気もおきません
困ったなぁ〜😫
ガサゴソ家の中をあさると、、
一つのカップ麺🥤を見つけました!
いつ買ったんだっけ🤔

最近はカップ麺🥤なんて食べてもなかったし‥
どーしてここにあるのかな❓
でも、そんなことはどうでもいいやっ😅

カップ麺🥤‥やっぱり便利ですね✨
今回食べたのは 「焼きそば」なんですが、
私が食べた事のないタイプのモノで。
それも新発見✨でよかったのかー
私のお腹も満たされてー
まぁ、栄養のコトを思うと✖️なのはわかりますが
たまには こんな日があってもいいか❗️と🤣


 ⭐︎いつもの自分と違うコトを⭐︎

きっと それはそれでー楽しいょ💕😄


ポジティブ思考でいきましょう、、笑笑😅


ステキな日曜日をお過ごしくださいませ〜🍀




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?