見出し画像

ムギュー♡

【9.7水】
 『好き❤️』って、、
ムギューってされた。。。

いくつ👩になっても
いくつの子👧からでも
やっぱり、
うれしいモノである☺️

今日の場合は、、
「ははん‥コンタンがあるな😏」
とわかってはいてもー
私と相性の合うYちゃんのコト、
甘えも入っている。と感じたので
優しくムギュー♡ってして返してあげたそれで、少しは落ち着いたのか
お友達の方に戻っていった


【接し方】が難しいな。と思う最近‥
ほんとに色んな性格の子がいる
基本、私は 叱らない。
でも、
そうとばかりは言ってられなくてー
必要な時には
⚡️雷⚡️を落としている。


勉強しょう!!!
幅のある人になりたいと思う😌
(太る‥という意味では
 もちろん、ないですょお😅)

今日も楽しみます😊




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?