見出し画像

やっぱり「言葉・言い方」は大事です⭐︎

【10.12水】
 忙し〜かったぁ、、今日もー😣
朝からフル回転でした💦
今日もよくがんばりました💮

お昼ごはん何食べたっけ??
思い出せないくらいで、、😆
その分
夜はたくさん食べたし😅
〈そう言うコトではないのだけど〉
何いってんだか、私ー。

まぁ〜そんな状態の1日。
普通だったら
すっごく疲れて‥
バタンキュー😪となる所だけれど、、
なんだかそんなでもなくって。

なぜ?だろーと考えたときに
次に上司となるだろう方と話す時間が今日あって、、
その方に
「私のそういうトコロ見えていて
 すごい✨と思ってました。また、
 (子どもさん達に)
 愛のある対応されている。と
 感じてました」
こんな言葉を頂いたからかな〜なんて
思いました


その方とは しばらくの時間しか
まだ一緒にお仕事した事がなくって‥
どこまで 深く 
私自身をまた全体のことを
把握されたか?は わからないので
頂いた言葉で
〈うれしい!!〉とは
私はならなかったのですがー

私の良いところ✨をみて下さった。と

受けとり、喜ぼう😊と思いました。。


そんなコトがあって
身体の方は疲れが軽減された‥のかな
🤔と思ってみたりしてました


やっぱり、
『言葉』って 大事です☝️
『言い方』も 大事です☝️

子どもさん達にも
まわりの大人の方にも
気をつけて接していきたいと思います(*^_^*)





今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?