見出し画像

パンクしないで‥よかった😆

【3.27日】
 モォーいやっ!!😖って
叫びたくなる位の毎日で、、😭
現実逃避したくなった‥今日。

お昼頃のタイミングで
Kちゃんが連絡をくれて
ランチ🍽いこってなって
行ってきましたぁ!!!

食べ放題の中華🥟🍜🍤
お腹いっぱい食べました😅
もう動けない!って位まで食べて‥
自分で信じられなかったです笑笑


人って、、
何か一つの欲求が満たされると
次への気力が湧いてくるもの‥
なのでしょうかね🤔

これ以上は、無理!!ってなったら‥
その先は そこを乗り越えて
次に見えてくるモノが
『ある』
きっと。。⭐︎



明日からの春休みの一週間を過ぎると
その後は、
ピッカピカの一年生の子たちが
やってきます〜🌸

うだうだ考えてる場合じゃー
ありません‥
やるだけです!!

たくさん食べてたくさん寝て
一つ一つこなす。


笑顔^ ^を、忘れずに
一週間を過ごしたいと思います♪♪♪




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?