見出し画像

人生は選択の連続

〈09.11土〉人生ってシンプル⭐︎なんだょな〜
『選択』を積み重ねていってるだけ。。
今日はそんなことをふと思いました 
・朝起きる or まだ寝てる?
ってそんな簡単な事から始まって
一日中迷って選んで決めて‥その連続。
だから、あーだこーだ思わなくていい!
そこに いいも悪いもない!

私が自分で選んで決めたこと、自分で納得できてたらそれでいいし、その選択が後から
あ、違ってた。って思ったら それはそこから
変更します。って変えたら いい。
誰になにかを言われても そう?なんて言って
気にすることもない。

人生ってシンプル⭐︎

でも、実際には そんなに簡単にいかなくて‥
感情というものがついてまわって
あーだからこーだからって思ってしまっている
できてないから
ここに反応してる自分がいるんだなぁ〜

シンプルになって楽しんでいけたら‥いいなぁ😊

明日からここに少し意識してみよう!と思います
おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして 
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?