見出し画像

みんなおんなじ〜⭐︎

【2.24金】
 すっごく疲れて‥お仕事終わって
家に着いたらーもう、立てなかった😯
何がこんなに疲れたんだろ⁇と
考えてみたんだけど、、
特別なことはなくってー
いつも通りの 「忙しい日」なだけ。

もっともっと心の中をのぞいてみると
理由なんかもわかってくるんだろーね

それで、
今日は、がんばった‥てる自分に
うーんと甘くしちゃいました🤣
たっぷりごはんを食べて🍚
食後にはお菓子を食べて🍪
撮ってあった録画を観て📀
あとは眠る💤


お布団に入った時に
ほぼ毎朝見かけるカモさん🦆を
ふと思い出しました

川の上に
ぷ〜かりぷ〜かり
気ままにのんびりと
楽ちんそうに浮かんでいる‥🦆

けれど、
実際には
そんなに楽ではないだょ〜
その見えてない川の中
懸命にパタパタと足を動かして
意外と冷たい川の水🧊
食べ物探してがんばってる‼️


みんなおんなじだ😌


フーとひと息ついて
リラックスして眠りにつく事が
できました‥🍀




今日も読んでくださいまして
ありがとうございました🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?