見出し画像

今日も元気に⭐︎

【6.15水】〜自分見直し計画〜
 先日あったY子にも言われたのだけど、、
  『私 🟰 忙しい』
そのイメージが濃い!らしくって。。

そうかな〜??
ん、、そーかもしれない・・

大好きな子どもさん達に囲まれて
大変なコトもあるけれど、
毎日楽しくお仕事させて頂いてます
プチアルバイトも月1だけあるけど
それは短時間で。

よ〜く考えると
やっぱり忙しいかもしれない‥
よ〜く動いて
とまっているのは 寝てる時だけ‥

寝ている以外は
好きな時に好きなコトをできてる私。
でも、、
今日 ふと 思った。

自分の身体を労ろう⭐︎

どこかが痛いわけでもなく
よく食べてよく動けてるのだけどー
私って 
身体に感謝してないな‥って思って。

『動けてるのが あたり前』にしてるとこある‥


気づいた時が変える時✨

私の身体を自分でさすって
「ありがとう🍀」と言ってあげようと思います
そして
「まだまだ これからもよろしく!」って言おうと。。


健康は すべてでは ないが
健康をなくすと すべてをなくす


自分の身体はじぶんで守るしか ない!!


さぁ、今日も顔晴ろう*\(^o^)/*




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?