【メモ】少年忍者メンバー所感2023年春

忍者版そのうち書くか~~って言っといてすぐ書いちゃったよ、好きすぎて。
21人もいるのに全員大好きすぎておかげさまで毎日楽しいです・・・・21人メンバーがいるってことは21個も武器があるってことだし、うれしいことも21人分あるってこと。楽しい。


ヴァサイェガ渉
最初は超絶クールな王かと思ってたのにオモロ要素がツボに入って癖になってしまった。オモイェガ渉さん・・・。少年忍者のカタカナ担当とか、反射的に出てくるセンスが光る。ステージに立ってるとぱっと目が行くセンターにふさわしい輝ける華の持ち主。

川﨑皇輝
ちっちゃいころから好きで、見るたびに「かわさきこうき・・・・お前が・・・お前がナンバーワンだ!!!!!!」と叫んでいた。昔から見た目が全く変わらずに年齢だけを重ねている安達祐実タイプアイドル。弟の扱いがわりと辛辣というか雑なところがかなり好き。しっかり者に見えて(実際しっかり者ですが)おたく気質すぎる変人ということが世間にあまりバレてないのヤバい。

北川拓実
スーパー歌のお兄さん。歌が正確すぎて喉からCD音源タイプの歌うまではなかろうか。ワーワーうるさい忍者の中でもかなりの自然体マイペースなのでそのままでいてほしい。基本にこにこしてて静かだけどたまに変なことしたりぶっこんだ発言をしたりするので油断ならない。ブログが独特。

織山尚大
忍者好きになる前はもっと生意気な感じなのかな~~と思ってたらぜんぜん違ったごめん。中身が一本気で男前なのに見た目や仕草はかわいらしく、それでいてダンスは手足もげそうなくらいの勢いで大暴れしてるし、すべてがチグハグなのが面白い。わたしはおりやまがつくる少年忍者の世界観にめちゃくちゃに惚れ込んでしまっているんだけど、それについて書くと長くなるのでここでは割愛。深田くんとの仲については謎です。

黒田光輝
かわいすぎて世の中の女を狂わせる顔をしている。「女の子ってかわいいよね!」という思想が自然に出ているところもまた罪。ブログがいつも熱く真剣な言葉に溢れていてほろりとしてしまう。

安嶋秀生
顔良し、フィジカル良し、演技も上手いのに滑舌悪いところが超キュート。あじのこと童顔系グラビアアイドルだと思ってる節があり、申し訳ございません。前歯がかわいい!少年忍者の前歯王(??

内村颯太
地球を壊すダンスをする。感性全振りで生きててすべてが奇想天外天才肌なのでハロヲタのわたしは佐藤優樹さんかと思いました。純粋培養ピュア所以の挙動だと思うし、真似したくてもできるものではない感性を持っているのでいまのままでいてな・・・・

深田竜生
激ヤバポテンシャルアイドル。好きになってはじめのころはなんでこんなになんでもできるんだ?と思ってたけど天才タイプではなくて努力と吸収力が半端ないんだなと気づいたときの衝撃たるや。高校生入所ってほんとうに宝。

元木湧
少年忍者のムードメーカー最年長。鉄砲玉キャラに見えてじつは冷静に周りを見ていたり、パフォーマンスのときに誰よりも繊細な表情をしているギャップの塊。MCも上手い。

檜山光成
優しく穏やか、ルックスも涼やかな塩顔美形なのにパフォーマンスでは意外と大暴れしがちだったり、「力加減がバカ」所以のバイオレンスさを時折のぞかせるところが最高。忍者の中で顔がいちばんタイプ。この顔で身長高かったらヤバ!と普通はなるけど檜山くんに関しては身長高くないところがなんかいい。「ヤケクソになれる思い切りの良さ」を持っている。

青木滉平
見た目の可愛さへの努力もさることながら、カメラアピール能力の見事さは拍手もの。一瞬のカメラ抜かれに対してカワイイ顔をキメるのが天才的に上手い。おたくの気持ちをわかりすぎていてホスピタリティ力が高く、青木くんがいてくれると安心する。

豊田陸人
オリエンタル美人。普段おとなしいけどみんなから構ってもらうとめちゃくちゃ嬉しそうにしてるの、パパっぽさをつよく感じる・・・・ww陰キャ陰キャと言ってるけど閉じたタイプの陰キャではないよな~と思う。声の良さ、聞き取りやすさがピカイチ。

小田将聖
真面目でおりこうキャラかと思いきや、ギャハギャハ笑ってたり隙あらば年上メンバーにひっついたりしてて弟っぽさにあふれてて可愛い。結構シュールな一面も。16歳に言うのほんとどうかと思うんですけどダンスに色気がありすぎるときがあって怖いです。その色気どこで覚えた??

田村海琉
顔小さすぎ手足長すぎ。基本的におとなしいけど実はかなりゲラなところがかわいい。少年忍者みんなかいるのこと好きすぎてる。前に出るキャラではないものの、いざセンターポジに立たされたときの凛々しさ頼もしさはすごく、さすがの次世代国宝。

久保廉
少年忍者のマスコット。川﨑兄に次ぐ少年忍者の目印だと思う。忍者詳しくない人でも「くぼれん」ってみんな知ってるじゃん!でも精神年齢は何気に高い気がするし、影の努力エピソードが多いのが男前。

山井飛翔
きっと器用なタイプではなくて、真面目すぎていろいろ考えこんじゃうタイプだと思うんだけどその不器用さが愛しいし、アイドルであることに誇りを持ってるのを感じられるところが好き!忍者のなかでいちばんダンスが好き。

瀧陽次朗
キュートとシュールのハイブリッド。陽次朗の空気は陽次朗にしか出せません。最近メンバーみんな陽次朗のことを飛び道具だと思っている節がある・・・。

稲葉通陽
「稲葉くんって静かだけど実はかっこいいってこと、クラスで私しか気づいてないんだ・・・・」とみちはるに想いを寄せるクラスメイトになりたかった。みちはるワールド、少年忍者における貴重な財産。

鈴木悠仁
空気も歌声も存在感も唯一無二。顔も一度見たら覚えられるような個性派美形だと思う。テンションが常に凪というか、喜怒哀楽がうすいタイプなのに歌声は情感たっぷりなのが面白い。

川﨑星輝
スーパーアイドルほぴぴ。なんか見るたびに顔がきゅるきゅるになっている・・・。自分に似合うものを自分でちゃんとわかっている感じがある。脚長すぎるのと身体能力高すぎてダンスの力加減がおかしいときがあって愉快。

長瀬結星
後輩力コミュ力おばけ。人のふところにすっと入る能力が高い。ダンスがバチボコにうるさいところも最高。三枚目キャラを受け入れてるの強いけどカワイイ顔してますから~~~!!あと顔が小さすぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?