見出し画像

愛のカタチ

このスタバ、私の今の好きな人と行ったんです。

幸せでした。
まだ私が「彼女」という立場であったので。


私の元彼は消防士

毎日毎日勤務お疲れ様💭

そんな彼と出会って1年以上、
付き合って8ヶ月、
とても寂しい思いしかしてこなかった


人一倍愛されたい 私 と
愛情表現を全くしない 彼
まぁ釣り合うはずがなかった

愛情表現なんかしなくても「好き」という気持ちがあればそれでいいと思っている 彼
好きで付き合っているのなら愛情表現をするのが当然だと思っている 私

私の不満が積もるわ、彼に八つ当たりするわ、
きっと人生でいちばんめんどくさかった彼女
だったと思う
8ヶ月もよく私と一緒にいてくれたよね
本当にありがとう


今も愛情表現をしてくれない彼氏の考えていることは正直よく分からない。だって好きなら勝手に愛情表現なんて出るものだと思うんだもん。

この考えに賛否両論あることは重々承知だが、

次の彼氏も
『愛情表現をしてくれない彼氏』
がいいなと思う
またもう一度寂しい思いをしたとしても。


今も彼が大好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?