見出し画像

今でも思いだすと笑っちゃうお話🧸

ずいぶん前のある日、インターホンがなりました。

子供が小さかったので抱っこをして玄関に行き、対応すると、女性の方がおりました。
子供を抱いていたのでその女性の方は私にこう問いかけてきました。

「育児などでお悩みなどないですか?」

その質問に私の子供がこう返答しました。

「ない、ないない」

少しずつ言葉を覚えてきた子供が『ない』と言う言葉に反応したのです。

私はというと「だそうです」とだけ伝えました。

#思いだすと笑っちゃうお話
#むかしむかしのお話
#子供
#ないないない
#思い出
#言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?