あっ、そんでもって

受験真っ只中の息子が帯状疱疹に。
帯状疱疹ですよ。どんだけ免疫落とすほどのストレス溜めてるん息子よ。

ああ、母がこんなだからか?ww

息子受験に気を回さず(のように見えてるんだろう)自分は自分で趣味に走り(家事も家庭管理も一応ちゃんとしてるよw)コロナウイルスに神経質になり、夫とは人目憚らず仲良しとか色々wだからなのか?

親ができることはね、見守り、金を出し、飯を出すだけしかできんのだよ。いい感じに手離してるんですよ。これはこれで、気づいたこと全部小うるさく言わないで、グッと堪える忍耐力が必要なんですよ、母も。

お母さん、蕁麻疹かなあ、これ。って早く見せてくれてよかったよ(涙)初期の状態で、

「あんたそれ帯状疱疹よ、早く病院行きなさい、マスク、クレベリンペン、手ピカジェル持って。お願いだから今すぐ行きなさい。」

言いましたよ。行きましたよ、息子、病院に。
やっぱり帯状疱疹。かなり初期で第一段階の抗ウイルス剤と神経ブロックの薬もらって、以外とケロっとして帰ってきて、母はホッとしたよ(涙)

これからの受験にも影響出なさそうで。
わかんないけど。

心配で泣きそうだよー(´;ω;`)
でも一見平気な顔してるんだ、私。
ちょっとでもつっついたら泣くからなっっとか思いつつ、めっちゃ平常装う為にクラシック聴いて、曲に没頭しすぎて、その曲背景に心が響いて泣くっていう。


ダメじゃん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
結局泣いてるじゃんwww

いいんだよ、涙は心のデトックスなんだからなー(●`з´●)いくつになっても素直なのが私の個性なんだからなー(●`з´●)

あー、早く夫帰って来ないかなーww


誰?この人の旦那さん大変そーって思った人w

正解です。
認めるんかいw

なんでもいいよ、息子、自分の人生がんばれ。
親は範疇越えず見守るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?