見出し画像

今すぐ、逢いたい。

ねぇ、今君は幸せかい?健康ですか?
風邪は引いていない?他の県でうまくやれていますか?と聞きたいことはたくさんあるけれど、無数のInstagramからあなたを探し出せたこと、投稿は去年のものだったけれど公開になっており誰でも閲覧できること。それと、あなたの文面がなにより素敵です。



ここ4年以上会えていないけれど、それはわたしが連絡絶ち切ったからだよね。ごめんなさい



動物系の専門学校に行ったんだね。君はもう就職して働いているかな?元気に仕事してるかな…。今も遅れてくる癖は直ってないのかな?いや直したかな…



できれば付き合いたいし、結婚もあなたとしたい…っていうわたしの願いよ天まで届け


hoho8888さんのイラストを使ってみたかったので使わせて頂きました。素敵なイラストをありがとう☘️