日記

本日引っ越し前、ラストバイトでした。
経営者が変わった人で、社員やパートさん、アルバイトからは好かれていなくて、私自身

もっとこうした方が良いんじゃない?
お客さん最優先は分かるけど、働いている人もっと大切にした方が良いんじゃない?

っていうことが多々あったけど、直接関わる人たちはみんな暖かい人たちばっかやった。

一年ちょっとの短い間だったけど、お世話になりました。

そして、なんだか今日はいっぱい食べたい日ぽくて、じゃがりこにコンビニで買ったスイーツとメンチカツに、お餅2個に、バナナ2本、ヨーグルトにミックスナッツ入れたやつを食べてしまった。

いっぱい食べるのは良いんだけど、バランス偏りすぎね。

野菜もしっかり食べないと。

最近全然食べてなかったから、反動かもしれない。

いけないいけない。

なんかなー、冷蔵庫の中身空にしな、引っ越しするとき全部捨てなあかんくなるやん?だからもう綺麗なままにしときたくてなんも買ってないねん。

だからといって、カップ麺に頼るのも嫌だし、2月3月とほとんど働いてないから外食はキツいし、市販のお弁当もあんまりバランスとれてないしで結局食べないことが多い。

でもさっすがに、今日バイト終わった後に、やばい、このままなんも食べんと倒れるって感じたから、食べた。

これあんまり良くないよな。

体が省エネモードになって、普通の食事に戻ったときに太るやつよな。

BLACKPINKのジェニみたいな体型が私的理想で、痩せたーいってずっと思ってるけど、こういう極端なことしかしてないから、すぐに戻る。

運動は、筋トレは続くんだけど、有酸素がなかなか続かない。

頑張れ私~。って感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?