見出し画像

ネイビー

爪塗ってるネイビー

意外とネイビーとかグレーとか好き

何か3月、全然やっぱりね良くない
今日はお昼にマクドナルドに母と行った
全ての不安を言ったけど、不安っていくらでもデカくなるよねダル

髪の毛の金髪を染めましたネイビーに
本当は黒にするつもりだったんだけど、ちょっと前の本命(ヴィジュアル系ではこういうのかな)と同じ染めるヤツ使ったので、実質そうです。

好きなアイドルグループのサブスクが今日解禁なのにアップルミュージックだけまだ公開されていないので、今は、イヤホンからミッドナイト不純異性交遊が流れてる
ベタかもしれないけど、私が好きな大森さんの曲の中でトップ5に入る曲

1人のアイドルに対して書いているこの曲がキラキラしてない訳がない

私もこの曲ぐらい、アイドルのことを考えて衣装が作れるようになりたいな!!!ちょっと元気出た

ネイビーって夜空っぽいから多分好きなんだ!!!今気づいたわ、キラキラつけたい


P.S.
サブスク解禁されたので、聴き狂ったら、元気出た!!アイドルって最高!!ありがとう!!

https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%AF%E3%81%A4%E6%81%8B%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%96%E3%83%BC/1675273931?i=1675275123


アップルミュージックだけど、面白い曲ですので是非 コピペで普通に検索したら行けるはず(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?