初投稿なのにおめでたくない話

何事も長続きしないマン。


野菜ジュースまずかった

これを毎日書いて、ちょっとずつ精神がよくなったらええなとか思うけど無理よね。そんなんでなおるんだったらいまなおってるわ。

今年1年で自分の20数年間を振り返りたいんだけど、うまくいくかわからないので記録に残しておく。楽しいつらいかなしい腹立たしい、全部書いておく。おまえはこうだったんだぞってな。優等生だったお前は死んだ。テキトーに生きろ

初日から頑張りすぎるとうまくいかないってのをよくきくから、書きたいとこまで書いて終わろう明日から本気出すゾ!ほんき✌︎('ω'✌︎ )


過食嘔吐と拒食がすげえよって話

自分の人生、マジで過食嘔吐が大半で合間合間に拒食が入ってる。ストレスがたまると吐くまで食べて、一気に出す。自分の中の毒というか、汚いものが全部出せる気がしてやめられない。そんなわけないってわかってるのにな。

中学生の頃からだから結構経つ。自傷よりは短いので、まだまだひよっこである(?)

食べ物を無駄にするなって言われるけど、自分で買ってんだから好きにさせろよって。お前の金じゃないのにとやかく言うなよ。そんなこと言うなら、金持ちがポルシェ買ったら無駄遣いって言えや。車にそんな金必要ないから中古の軽買え、残りの金を寄付してやれってな。


外野がうるせえ話

経験したことない人間が外野から言うのはやめたほうがいいってのは、Twitterとかみてると1番思う。「傷つく人がいますよ?」って何アレ。お前が傷ついてないなら関係ないやん。配慮してる風なの出して、自分が正論ぶって気持ちよくなりたいだけの自己満オナニーだと思う。見てて不愉快になる。

他人の気持ちなんてわからないんだから、誰かの代弁をしてやってるみたいな快感に浸るのはやめたほうがいい。はたから見てたらダサい。代弁してやってるからなんでも言っていいみたいなとこあるね。ダサいからやめよ。うちらの約束だ✌︎



つーわけで、今日も食って吐くと思うけど黙って見とけやって話でした。わーいすばらしい全米が泣いた

ODしないように薬隠したら見つからないんだけどまじでどこ?困った

探すのでおわりマス ばいばい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?