見出し画像

田中聖氏再逮捕に思う 居場所の大切さ

驚いた。
ニュースで見ると、なんかどうしようもない人の印象。

ニュース記事は上だけではないが、同じような感じ。


気になってこちらを見てみる。


自身も覚醒剤で逮捕され、田中紀子氏とのちに更生した高知東生氏との動画。

本気で取り組んだ様子が伝わる。
それでも、また手を出してしまったようだ。

・・・

本当に脱出するのは難しい世界のようだ。



ただ、また再起を促しているお二人の姿に感動。

果たして、
現代人は
そんなコミュニティを
あるいは
居場所を
持っている人はどれだけいるだろうか?????




ありがとうございました。


ご縁に感謝です。サポート頂いたら、今後の学習投資に使わせて頂きます。