アメフラっシ個展 Infinity ∞ (8/14~8/16) 入札終了!!!【前編】

画像1


(小島はなインスタグラムより)

この1年(正確には1年以上になるの?よく調べてないけど)、

我が、アメフラっシを取り上げてくれて、こうした、

画像2

フォトブックまで販売を手掛けてくれた㈱ワニブックスさんが、

この8月14日から8月16日まで、東京は自由が丘の、ここ、

画像3

画像4

ART FORUM ONE'S JIYUGAOKAにて、彼女たちの連載企画、

「毎週アメフラっシ」で撮影された写真を個展形式で展示し、

それをオークション形式で販売するという企画を実施。

小生も今日16日の昼12:30頃に覗いてきて、

一応一回につき2作品まで入札できる権利を行使。

その入札が今18:00に丁度終了し、さあ、このあとの、

雨宿り中のアメフラしゃべり(アメしゃべ)

でオークションの結果発表を待つばかりとなったので、

とりあえず、内部は撮影禁止ながら、そこは泡沫ブログの権利行使、

この後の配信のお供として、小生書き取りの作品NOと内容を羅列しておきます。

なお、小生のエントリーした2作品とその入札希望額は、

配信の視聴記の【後編】で書く予定です。

(左から作品番号・被写体・内容)

1 もえちん 浴衣でシャボン玉とたんぽぽの種飛ばす

2 はなちゃん 制服でドヤ顔

3 愛来 車の後部座席でサングラス頭に

4 ゆづ バス停「草倉」で

5 もえちん 手すりに頬杖ついて

6 4人 浴衣でピースサイン

7 ゆづ 8/14ありがとうのサイン書いたもの

8 はなちゃん ロングヘアのかつらで制服姿

9 ゆづ 浴衣で暖簾上げて「いらっしゃい」

10 もえちん 制服でプールに

11 4人 浴衣で笑顔

12 愛来 ゆづはなが○んちの落書きしたもの

13 はなちゃん 壁「ドン!」の落書き
14 愛来 運転席で振り返る

15 はなちゃん 浴衣

16 4人 浴衣

17 愛来 浴衣

18 はなちゃん (メモ読み取れないT_T)

19 ゆづ 人差し指を顎に

20 愛来 車の後ろ座席

21 もえちん 髪をたくし上げて

22 もえちん 浴衣で和室に座って

23 ゆづ 浴衣でスプーンだして「アーンして」

24 ゆづ 浴衣で建物入り口に

25 ゆづ シャツで体育座り

26 愛来 浴衣で縁側に

27 ゆづ ピンクの洋服で

28 もえちん 浴衣で読書

29 はなちゃん ロングヘアのかつらで頭でハートのサイン

30 もえちん 頬にゆづはながなるとの落書き

31 愛来 プール前でホースで水撒き

32 ゆづ 浴衣で

33 はなちゃん 浴衣で縁側に

34 もえちん ポニーテールみたいに髪をたくしあげる

35 愛来 浴衣で振り向く

36 はなちゃん 浴衣で建物の玄関に

37 もえちん シャボン玉とタンポポ(1とほぼ同じでサイズ違い)

38 愛来 プール前で

39 はなちゃん ロングヘアのかつらで校舎内

40 もえちん 浴衣で籠を下げて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?