見出し画像

過去の精算を年末までする。推し活3周年memorialCASTは11月23日Twitter shareにて。

私のSpoonライフ3年間は
音の迷宮であり、『Mystery night』だった。


 私は、推し活して、音の迷宮に迷い込み、毎日がMistery nightでした。全てはボイマジ冬の声劇で。


   昼に上がる『声劇CAST 音の迷宮』
夜にLIVEで『声劇 Voice Magic Company!』
2つで完結する2022年冬。









   推し活、やめるわけじゃないのですが
  今までと同じ推し活スタイルで、推せません。
まず、子どもが益々手がかかる時期になり、お金もかかるようになりました。


 それでも時間をみつけて、推し活していこうと思いますが、上の子が幼稚園生のときに、始まった『Spoonライフ』も、上の子は小学校3年生へ、下の子はもうすぐ5歳、上の子は4月に4年生になります。


  なう(2022/11/15 14:09:50)







いろんなことがありました、3年間。
  聞き専、リスナーから推し活をして、自分で初めて企画した『京都リレー』『京都リレー2』そこから企画主もルナ、あらん、ことねぇ→DOWBL KOTONE ことねとことねぇ→AHK ARISA・ひまり・ことねぇと



 3回企画主メンバーが、代わり、企画主の大変さと声劇の演者も何度か体験させていただいて、台本師としても書いて欲しい、と依頼が来るまでになりました。



 自分から台本師として書きたいですと、演者さんにお話をもっていくこともあります。



  



  『台本師』として今後は、書くことで企画に誘われたいな、と思っています。もちろん演者さんでもいいのですが、演者はあまり上手くなくて、非常に申し訳ございませんってなる。それでも推しから声がかかったときは、推しの要望に応えたくて頑張っております。







音の迷宮の演者をしたSpoon配信者と
Mistery nightの演者のSpoon配信者さんを
Twitterで紹介しています。こちらnoteにもかいておりますので、ぜひ、一読して
Spoonへ聴きに行ってください。



貴方がお越しになるのをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?