見出し画像

推し活 episode11 貴方が必要な時に私の文章をお使いください。必要なければまたのご利用お待ちしております。必要なときにどうぞ。

  SpoonAwardの受賞を夢見るSpoon配信者全てをいれることは出来ず、私は私の推しや応援しているひとをいれます。選ばれないときもあります。私もあります。それでもやるかどうかを決める。最悪の結末も受け入れる覚悟をしてオーディションは受けます。私なら。




全員選ばれるなら、誰も泣かないし、恋もそう。誰かは両想いになるけど、モテる人なら選べなかったひとも存在する。





   選ばれなかったときの『あなたの態度はそのまま評価される』どちらかというと負けた時にその人の品性が出ると言っていい。





  悔しいなら泣いたらいいし、次に賭けてもいいし、諦めてもいいし、自由。ただね、人に八つ当たりしないことだね。



 失恋した時もギャーギャー騒ぐひとがいるし、さっきまで好きだった人の事を手のひら返して自分の思い通りじゃなかったから全否定して、あの人にかかわらないで、と自分の友達や他の人に強要したりする。


  私も嫌いな人も苦手な人もいるけど、個人間の繋がりで、私が頼まなくても、私を好きなら自然とその人の判断でいいと思うのよ。私が嫌いでもそのひとは合うかもしれないわけだしね。


  

だからね?


私の文章もお好きなように読んでいいの。
  お金取ってないし、有償記事はお金とるよ?!お金払えないなら読まなくていいのよ。無償記事もあるので、私は私のできる範囲で誠意を示している。ここまで出来る、これは私も生活あるから出来ないと言うしかない。





 だから何が言いたいかって

『耐える』ことも時には必要。でもね

『自分の、心を大切にして』そしたら貴方のことを好きな人も大切にできるよ。自己犠牲のうえの愛は、自分で自分を許せないだけ。



  私もそう、貴方は貴方を赦していい

   SpoonAwardとれてもとれなくても
 なにがなんでもとりたいならね?とれるまでやりなさいよ!!!!1回の選ばれなかったで諦めない!!私なんてね!!Spoon運営おすすめCAST載るまで3年間やりました!!!最近です。今人気のCASTにランキングするのは。全然載りませんでした!





   ツイートもね『個人の感想』流れてるの!!あーこんな考えの人もいる、こんなこと思うのねーそっかぁ。人の意見で自分の価値は変わらないよ。自分のことは自分で認めないと全然前に進まないよ。昨日、なんか神推しも似たような配信していたけど、私めちゃくちゃ共感したよね。



 何か賞をとらないとダメだとおもう思想の根元になにかないですか?!貴方は貴方が納得しないとずーっと何貰ってもとっても喉乾いたままだとおもう。



  穴の空いたコップに水が溜まることはないのよ。穴を塞いだらいかがかと思うけど。

    ことねぇの知恵袋!!
おばあちゃんかよ、おばあちゃん……あっ
  今度声劇で『おばあちゃん』やりますよ


  『赤ずきんのおばあちゃん役』ね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?