見出し画像

恋愛コラム:モテる男女恋:某声優(プロ声優)さんと付き合わなかった理由。ー暴露ではなくー

    暴露ではなくて。
 私は某、プロ声優から1ヶ月か2ヶ月デートして実はその方のご実家までお邪魔までして、告白もかなり真剣にしていただいたのに、お断りしたことがあります。


  しかもその声優さんの先輩さんが、Spoonにきて配信もしててその話知ってて、震える……世間は狭い。


   なぜってみんな芸能人とか俳優とか、声優と付き合える?!だって、たとえば仕事でほかの女声優さんと恋人役もするし、Spoon配信者なら応援なのか推しなのか女性配信者の枠に通っているとかさ、知るんだよ?!嫉妬で狂いそう。無理だ。恋人と、ファンでいることは別物だと思う





  出来ない。私は被害妄想もあるし、こんな外見していて褒められても毒親育ちで自信があるの『文章のみ』だから、芸能人や俳優や声優から口説かれても、全員分断!一刀両断してきた。




  相当、自信があるか、相手から好かれている自信がないと、付き合えないと思う。配信者同士の恋も、芸能人同士の恋も。モテる男女の恋とは。



  私もしたことあるけど、常に女の影があるってめちゃくちゃしんどいし、恋愛だけならいいけど結婚相手に考えにくい。



 もちろん配信者でも誠実で、女遊びもせず、配信以外は女性配信者の枠へ通うこともない。奏くんは、結婚したら配信やめたよね。NANAIROの配信にいるとしても、まずNANAIRO ななちゃの配信はきちんとしていて。あーそうか、歌い手さんや女性配信者でもこの位きちっとしていたら通っていても安心かぁ。



 あとは好きな人を信じ貫けるかどうかなのか。




もしも次に恋をするなら全力で信じ貫ける相手を選ぶといま決めた。貫くしかない。じゃないと別れになるし、離婚になるんだ。もう、二度と……やらない。


  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?