見出し画像

Faceplayの顔写真イラスト出来る機能が優秀賞。

本日、子どもが胃腸炎で病院へ行って、薬処方。コロナ陽性じゃなくて良かったです💦


   コロナ陽性になってしまうと、1週間は仕事も休むし、子どもも家を出られない。

  とはいえ、待ち時間に、もしかして息子の写真もイラストにできるのだろうか?とFaceplayの男性へ変えるアプリで息子たちの写真を変換したところ。







(´^ω^`)ブフォwww


 なんかイケメン戦国とか乙女ゲームに出てくるようなキャラクターのイラストになりました。





うちの子私に顔似てるから
まあ、それなりに整っていますよお顔が。


 将来有望です……(顔が)
勉強もさせようとおもいます!❣️


 熱、を下げないと、とにかく、これを書いている場合ではなく。ツイートする頃には熱が下がっていると思う……多分ね?!

( ᐛ )タブンネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?