見出し画像

浅草 待乳山本龍院 お礼参りを忘れると祟られる?! 現世利益の神社とは。

  小六の時に、私はある黒魔術の御札を書いた。呪術書なんてものが手に入り、古本屋で。見よう見まねで書いて、「文章で有名になりたい!他のことはイマイチでもいい、文章だけ特化したい!」と、願い部屋の壁に貼り付けた。12歳だった。43歳。いまから31年前の話だ



    そこからだ。もともと感想文コンクールで最優秀賞だった私は、おもしろほどに出せば受賞した。御札の効果なのか、なんなのかわからなかったけど、そのとき


      幻聴で「おまえは1番好きな人と結ばれない。結ばれる時は死を覚悟しろ。それか2番以降のひとを探せ」と。




   頭がおかしくなったのかなとそのときは、気にも止めなかったけど、それから31年、私が1番好きになった人には振られ続けている。





    現世利益の浅草の神社に私は
    「好きになった人と結婚したい。過去の過ちの呪いがあるなら解きたい。自分のこどもがちゃんと学校に通うようにして欲しい」と願った。




     もし、現世利益があるなら。私の過去も清算できるなら。




      ひとつしか叶わないかもしれない。


  あとひとつ。
     「私に関わるクズ男が私を傷つけたら抹消して欲しい」と。


      効くかわからないけど。

   この世の中のクズ男は、減らないし、私がそんな「言霊」かけて抹消されたら、こんな簡単なことは無いけど、封神演義の妲己のごとく、男を狂わせられるなら、どうせならクズ男を狂わせて沼に沈めて目の前から消したい。

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?