見出し画像

ガンダムSEED FREEDOMのアグネスタイプに気をつけて。

   過去に、私の彼氏に彼女いると知っていて、よく相談してきた女友達がいて。


   最期、自爆したけど。


   なぜって、私を好きになる男は、私以外になびかない。私マニアだから。だから何しても無駄だから。



    止めないけどね。好きにしたらいい。



   アレよねガンダムSEEDのアグネスタイプ。
私はラクス・クラインタイプだから、勝負にならない。生まれも育ちも生まれた時から勝負にならない。


  蔑みたいのでもマウントとりたいんでもなく、人のものに手を出す女が汚らわしいし、分かると距離をとる。交流したくない。


      いままでもこれからも。


      なんか、人のを欲しがる人って可哀想だな。
幸せになれるといいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?