見出し画像

セーラーサターンのサイレンスグレイブが振り下ろされる。

    異性の好意を利用するつもりはなくとも、結果利用したように感じるような言い回しや言い方は避けるべきである。刺されるよ。夜道に気をつけな。





   『女はお化けや幽霊より怖い』この世でいちばん怖いのは女である。




  それを世の中の男は知るべきだ。




   『時は来た、さあ、吉と出るか凶と出るか』死神の鎌は振り下ろされた。死神の鎌だ、『終末』だ。


    セーラーサターンのサイレンスグレイブ。




     『身から出た錆』となるか



   『あなたの言葉は、巡り巡ってあなたの耳へ入るのだ。自身の言葉や行動は巡り巡って自身へと戻るの。人の好意を利用していればめぐり巡りてその火を飲むはめになる』



   さあ、御手並み拝見。


     『口だけなのか、やるのかひとはみているのだ行動をね』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?