見出し画像

推し活:最強の女傑集団・Theお焦げーひかねぇの女中たちー

   ひかねぇの女性リスナー、なかには配信者でひかねぇのリスナーお焦げになる人もいる。なかでも金銀銅、メンバーズをつける『先鋭部隊』は『御庭番衆』のようにひかねぇに忠実で、サポーターとしても見事だ。



    恐れ多いことに、私もお焦げ、の1人である。先鋭部隊ではないけれど。甘かった·····先鋭部隊は、ほんとうに凄い。配信にいつもいたり、いなくても企画にかけつけていたり、ここぞというタイミングでバスターなげたり、演出が見事すぎて、もう『ひかる家theエンターティナー』だから。



   投げろ、と言われてない。ここを勘違いしては、ならない。


   むしろ『まてー!!まてえええおぇええ』って止めたり嗚咽している。ひかねぇは。




   もうね、なんというかね、正式な大奥の女中をイメージしてしまう。


  配信者さんも、枠に来て、コメントに混ざる時の絶妙なコメントといい


   『ひかる家the舞台』だ。枠が。配信が。ひかるとお焦げと常連男性リスナーはなんて呼べばいいのかわからないけど。


    すごいのが歴代専属マネージャーたちも去って、お褥滑り、じゃないけど居ないけど

 ひかねぇの凄いところは、去る人は、去る人だとスパッと切り替えるところだ。



   それがたぶん、この継続期間になっているんだと思う。Spoon5年目。



  引退しても休止しても、転生しても転生前からSpoonいたからってアカウント歴を数える人がいるけど、私は『表舞台たって配信つづけた年数が5年目』の人は少人数なんじゃないかなと思う。



   お焦げたちの『ひかねぇの忠誠心』が凄い。オトコに勝るというか。男が2番目になる勢いなのが、お焦げ。男や彼氏1番のひとは、ひかるリスナーだけど『お焦げレベル』ではないのよ




 『だって焦げてるもん。焦げるほど恋してるひかねぇに』ーtheお焦げ〜ひかるの女中達より〜





 気づいたら貴方も
『焦げている』かも?!?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?