見出し画像

恋愛コラム episode17 Spoon配信者 プロタロット占い師 ナツキ。

  ナツキ先生とか、ナツキ様とか呼ぶと怒られるので、ナツキと呼んでいます。大丈夫かな?!


  祈祷をしていて、配信で。

     だから私も祈祷して、あまりにもいろんなことが起きて、私のコミュニケーションにも問題あるけど、私のやることなすこと批判的なひととは、一緒にいれない。とりあえず祈祷しよう!呪われてるのかわたし。


  多少はこれ危ないと言ってくれる人が必要だけど、好き嫌い以前にその人といると『圧』しか感じなくなったら終了だと思う。




 そんな迷いの中、みつけたタロット占い師、ナツキ。






  『3ヶ月後には解決するので今は自分の、時間を過ごしてください』



・・・・・・・3ヶ月後
3月?!?!


  人間関係だけじゃなくて、恋愛もみてもらったら『1年後』あたりにはなにか動きがあるとか。







  と、とりあえず今は自分を大切にしよう。

  私は言葉を聞き流せないのかも、特に好きな人とか推しとか。なんともおもってないとなにいわれても平気で、好きだからこそ、傷ついてこれ以上聴けなくて、相手も好きだからこそ人が傷つくことするなっていうんだろうし。


  『そのときそのときの気持ちが大切で最初こういっていたよね、なんで途中でやめたり変えるのかって』 




   『我慢してていえなかったけど、貴方も私の地雷踏みまくっていたよ』
 

私も踏んできたんだろうけど。



だから終わってるのよ、いえなかった。相手が聴いてくれると、私の嫌がることを辞めてくれると信じて話すことが出来なかった、それが私の本心で、私はその本心に気がついたんだと思う。



    今後は、自分の嫌がることをしない、自分を大切にしてくれる人と繋がっていきたい。関わっていきたい。お互い傷つけあうなら離れたらいいだけなんだとおもう。ディベートのようにそれが得意な人もいるけど、私は喧嘩になる人と一緒にいたいと思わない。

   

    恋愛は来年度、1年後。いちねん?!かぁ 
長いなぁ……


    

   恋愛、かぁ。仕事と執筆と、育児……いつするんだろうなぁ...( = = ) トオイメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?