見出し画像

時が来たら、動く。

 海賊か正義の漫画、ワンピース。情報操作をされていたらしい日本。と、いうことは『敵に見えているものが、味方の可能性』がある。そうなるといろんなことがひっくり返る。




  コンフィデンスマン.jpというドラマもあったけれど、これは『世界規模の騙し合い』である。政府、世界のリーダー。




   ただ、知ったところで私に何ができるのかって私に出来ることは『文章でインフルエンサーや個人の気持ちに着火させる』こと。インフルエンサーを一本釣り。



    そこに利用しようとかそうではなく、私の誠心誠意をかけ、インフルエンサーや個人の力を貸して欲しいと思っている。



  もし私に出来ることで貴方の役に立てるなら私も協力します。



    相手は『せかい』だね、まるで進撃の巨人で


   進撃の巨人、に似ているということは


止めるために誰かが、きっと

   犠牲になってしまう、ということでもあると思っている。



 コロナの収束か、第一章突破でしょ。第二章が始まるんでしょこれは。私が作家ならそうするから。だから油断はしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?