将棋ように詰んで大手をかける話

   たとえば、政治家をどうにかすることはできません、が。『政治家が動かざるを得ない状況に追い詰めることは出来ます』…と、いうことは?頭がいいというのは、先を見越してその時のベストで動ける人です。




   インフルエンサーは、馬鹿では無い。中には馬鹿な人もいるかもしれないけど、フォロワー数に対してのいいねが多い人がインフルエンサーです。


   例えば1万フォロワーいてもいいねが1-2個しかついていないアカウントは、フォローしてフォロバ返しで増やしたか、フォロワーを買い付けている可能性が、あります。




    フォロワー増やせばいいってものじゃない。ファンもそう、登録者もそう、全体の割合を見られた時に、それだけのコメントがあるかどうか、いいねやRTがあるかどうか、をひとは見ます。

 
  『無償依頼』から『有償依頼』になるひとは、無償でとても丁寧な対応で何度も嫌な顔ひとつせず対応してくれました。

 
   逆に無償依頼で終わった人は
     『お金を貰っていないのでここまで出来ません』


  それでもいいです。そしたら最初から無償依頼しないほうがいいです。

  もちろん無償なのにめちゃくちゃな要求をしたならそれは有償依頼のほうがいい。


  過去に、出した素材や配信者さんの名前を、書いたものを提出したのになんどもまた送ってくださいと言われ、無償だからそれでいいと思うのか


  極めつけは配信者の『固有名詞』を間違えていまして、それを私の提出したものが間違えていた、といわれたので、そうかとおもって謝罪して確認したら、私では無いことがありました。


   こういう方は『有償依頼』にしても、きっとトラブルになると思います。


    なんどかやり取りをして、きっと皆様注意をせずにフェードアウトしたのかな、と思います。

     1番驚いたのは、ずっと勤続したような書き方をされているのに、職歴たしかに詳しく書いてなかったけれど


    勤続2年でした。


     ・・・・・・・私は、職種が違いますが歯科衛生士歴臨床19年なので


 その業界に2年のみで、これをこんな横柄にされているのかと思うと・・・・・・・



   ただ学んだのは
『ヤバい奴には関わるべからず』なのよ。もう今回は勉強代だから、いろいろ諦めて、もう二度と関わらないようにしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?