見出し画像

目指せ!spoon界隈の「ラブライブ」になるスーパーアイドル歌い手グループ⁉️kotooki。supiCora。すとらび。A.T.gεm。みにすぷ。

  実写なら年齢制限があるけど、声だけなら!VTuberや声だけの配信者なら実年齢スルーして、ラブライブのようなスーパーアイドルへ!スーパーアイドルすとらび!スーパーアイドルA.T.gεm!ほらそれっぽい!やりたいと思ったらやってみようの時代!




     A.T.gεmは俳優ユニットですが、歌みたもされているAWAで活躍中のQoonosukeくんも所属。spoon配信者からAWAへ移って、若手ながらに1人で走り抜け、兄貴分たちをAWAへ連れ込み、A.T.gεm全員でいま団結力をみせつけるスーパーアイドルA.T.gεm!!もうアイドルだ。




    そもそもアイドルの定義ってなんだろう?
   推しの子がブレイクしているときに、芸能事務所は続々と倒産しているわけですが。いま、芸能界の闇が顕になりつつ、悪魔の時代から光の時代、神の時代へ転換期だ。





    光あれ!光かぁ。名前がエモい。別の推しを彷彿するけどここで触れると怒られるから触れない。


     私は、小学生や中学生時代、アイドルに憧れた。オーディションも受けたけど書類で落ちた。18歳の時、ある声優事務所に受かったけど、入所金を親が払ってくれず、自分で貯めようとして、貯めている間に、別の安易に入れた小さな芸能事務所へ2年所属して、声優の仕事ほぼ来ないということをする。





   あのときの失敗は「安易に楽な方へ逃げない」こと。簡単に入れる芸能事務所じゃなくて、「本当にやりたいなら大変でも声優事務所」に入るべきだった。つまりは、なにか?



         やりたいことは、なにがあっても諦めちゃいけないの!もちろん、生活もあるからどこかで限界感じて夢をあきらめる人もいる。結局、夢叶えた人は、諦めなかったからなんだよ。しつこく粘り強く叶うまでやるだけだと思う。それしかない。私もスーパーアイドル、声だけでなれるもんならなってみたいし、やってみよう。


    私の推したちもスーパーアイドル!になるまでどうか貴方も見届けて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?