見出し画像

推し活 spoon配信者の弟分。血の繋がらない弟とは?

『弟だよおとうと!』恋愛対象外といわんばかりのことを第一声で言ってきた男たち。私のspoon配信者の弟分とは『子分?』『家臣?』
『家来』かな?!…🤔💭



 『カワカテじゃないよね』とその通りだけど、まんまストレートパンチしてくるByむぎ。くんと、『お姉ちゃんはお姉ちゃん、大好きだけどもなかとは違う。もなか(しらたまもなか spoon配信者)は緊張して世界が違いすぎるけど、お姉ちゃんはそばに居たいし甘えたいの』Byまさぽん。


   くぉらぁ!!バカおとうと共!!言うからにはお姉ちゃんの言うこと聞きなさいよね?!姉の一大事には全速力で駆けつけなさいよ?!





なんなのぉおおおおお!!!まさに究極のストレートに発言してくる弟たち。しかし、確かにピンチのときには護衛かな?とおもうくらいに駆けつけて守ってくれるため、文句は言えない。



    そして『台本読むよ』そうなのです!彼らは
私の台本に惚れ込んで、作品に出たいファンなのですね!私の作品の!もう、それならそうと早く言いなさいよ。





     彼らは『カワカテ』にも有り得ない発言をしたりするので、思ったことをまんま言うんじゃなくてね?2枚目っていうのは……イケメンっていうのは、ね?





  ……うん!私のおとうとはアイコンだけスーパーイケメン!スーパーボーイ!ジュノンボーイじゃなくて。



  ただ、仲間や友達思いで、カワカテにも弱くて可愛い女の子に、まさぽんは夢中になりがちだけど、むぎ。は、カワカテに意地悪三昧してからかって飄々としていたりする。とんでもない男を弟にしてしまったものだ。




  だけど、むぎの声劇は、1度聴いたら私の世界観を忠実に表現する役者のひとりだし、まさぽんの人あたりの良さと誠実さ、人と人を繋いでいくところはとても良いところだと思っている。






  実の弟もひとりいるし、いとこにも男の子いるけどね。私がポンコツで抜けているから、わたしが困っている時、泣いている時、気づくと駆けつけてきて、サッと助けてくれる。




 ガンダムSEEDのキラ・ヤマトのような、むぎ。くんと。


  スパイファミリーのユーリのようなまさぽん。ね。






シスコンやん・・・・・・・あれ?
   おや?わたし、ブラコンじゃないよ?!

   リスナーさん、私の事刺さないでね
弟よろしくね!なにかあったら私がぶっとばす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?