見出し画像

私を好きな私のフォロワー、ファンの皆様へ。アルファポリス、TapNovel小説家館花琴音(たちばな ことね)より。

    ━━━━━━━━━━━━━━━大切な君へ。
館花琴音。





       私が君を傷つけることもあっただろう。
    私は、言葉が足りなくて
        本来の意図としていることと違うように
相手に誤解させることがある。


        嫌いだから離れたと君は思うだろう



      逆だ


      大好きで大好きな君だから
      君の言葉がすべて刺さる。良くも悪くても

      悪気がない君の
      言葉に打ちのめされて

      好きなのに

      心の扉を閉じるしか思いつかない







   好きで好きで

      私の文章を好きな君が私は大好きです。

    

    私の言葉を文章を守ろうとする君が好きです。


  私の家臣のように、私を守ろうとする君が好きです。





       私の言葉が文章が

    貴方に届きますように。






     どうか正しく伝わりますように。


      私を、忘れないで。










   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?