見出し画像

推し活 spoon最優秀賞スプナーへ 強要じゃなく、無理強いでもなく、貴方がひかるのCASTを聴いてこのひとと思うのであれば投票してください。清き一票です。

   『選挙もspoon最優秀賞スプナー  spoonAward』も清き一票を。





   選挙でもなんでも『圧』かけて入れた票は、どこかで無理がたたって破綻したら、嫌がらせになることがある。無理強いをさせては、いけない。『数字にこだわりすぎるとそうなる』『相手の気持ちを無視したらそうなる』







   無理強いをしないこと、だ。






  選挙活動の大変さは、祖父が村会議員をしていたので、幼稚園児のときから関わっている。大人になって推し活も選挙活動というか、それでも『清き一票を』なのだと思う。



  自分の声で、ツイートでひかねぇは、無理強いをするな、ちゃんと相手の気持ちを確認しなさいと。こういう人だからこそ、飾り気なく、真っ向からぶつかる。裏表もなく。すごいなと思う。


  強い光だ。


  名前もひかるだけど。

   光が強いと『影』が生まれるものだけど



影もなんか、消し去りそう……



  spoonAwardへ投票を。


CASTを聞いて欲しい
   ひかねぇの声を聴いて欲しい


このひとが私の神推し、です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?