見出し画像

男はみんなカワカテが好き。オモカテの私を好きな男はレアだから見つけたら大切にする話

  孤独の少年とか、寂しそうな男の人を拾ってきてしまう過去の彼氏とか元旦那とか。例外無く。私の好きなタイプは強い男なのに、ほっとけないひとと結局付き合ってきた元祖源しずかタイプことねぇさんですこんばんは!





    源しずかを辞める!だめだ!私と対等でいられるか、パートナーとして援護射撃出来たり、背中を守れたり、『強い男』と付き合おう!もう好きな人に行く!そうしよう!次にそういう人がきたら真剣に考えよう。




   すでに援護射撃してくれて、私のフォローを最大限にしてくださる『沖ママ』がいるけど、もう既婚者で、いい人はね、もう売れていくのです!人柄も素敵で、紳士で、奥様鬼ヶ島とかいいつつ『愛妻家』なので、ビジネスパートナーとして最高です!


  もうね、台本依頼も多いし、プロデューサーのような事もできるし、ディレクションも出来るし、リアルも管理職で、頼りになります!


    みんなも『沖ママ』企画に誘ってね!演者もしてくれます!



  もうね、ツイートみていてもね、みんな『カワカテ』が好きで、絡むのみんな『カワカテ』です。


  私の神推しだと『あみちゃ(亜美乃)』とか
『皐月』ちゃんとか。めちゃくちゃ可愛い声可愛いし、皐月ちゃんは後ろ姿ツイートみたけど、あみちゃは顔出し配信していたけどめちゃくちゃ可愛い。



   いいな。カワカテは、モテるから。男性選び放題で。



   私は、なんか、いつも言われるのは
『見た目悪くないけど中身面白いよね🤣』

   そう面白い女は選ばれません!彼女にされません!みんなカワカテに行きます。カワカテ許すまじ!!!!!


   
カワカテは私の敵です!可愛いから!ずるい!とかいいつつ、カワカテに『ことねぇ!』とか『ことねぇさーん』とかいわれてデレデレします!(*°ㅁ°)ハッ‼



  ダメだダメだダメだダメだダメだダメだ!!



   くそううううカワカテずるい!!!

  

 私の推しもみんなカワカテ大好きで、ツイートみてて、なんかもうヤキモチというより、あーね、そーね。なんかもう






  『母親の気持ち』になる異性配信者には。どうしようないわ。もう。恋愛向いてねぇ。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?