見出し画像

#NEXTRADIOSTAR と NEXT CHOICE と私のspoon4年間の話。

公式が出しているNEXTRADIOSTAR、こちらは怖い話、興味関心部門で出ており、望み薄ではありますが、いまと全力をぶつけてあります。




  NEXT CHOICEに関しては、LIVE月間ランキングが上位450位までで、こちらも可能性に賭けて8月は配信を毎日しました。


   そして、ここに来て、spoon4年間、大学なら4年目で卒業ですが、4年間、spoonで聞き専も配信者も体験してきて、推し活もしてきて、どうだったのか、ということですが



    一言で言うと
   「楽しかった」です。


     楽しかった。推しやリスナーの心の壁、ATフィールド全開でこられたひともいて、心を開いて貰えたのか、ということ。




    推しに言いたいことが上手く伝えられなくて、行動も、仕事も育児もなんもかんも、私は不器用で、器用にできなくて。

      どれほど好きでも、伝わらないっていうか。


      伝わったのかな・・・・・・・



   神推しSuperの10人と離れるとか別れるとか、休止とか引退とか考えると、泣いちゃうんだよ私は。卒業式みたいに、涙がこぼれるの。


    いつのまにか、こんなに会ったことも、いやひとりだけ、ひかるさん、ひかねぇには会っているだけど。友達じゃない、推しは。恋人じゃない、推しは。家族でもない、わかってるんだけど。


  画面越しで!ATフィールド全開で、画面を越えられない。それは仕方ない。心はせめて、許して貰えたら気を許して貰えたら、それも難しいのかもしれないけど。




   ただ、ひとつだけとても嬉しいのは、私は離れたら寂しいとか、悲しいとか、思えるほど、自分以外を大切に出来るようになった、ということ。





    恋愛のそれとはまた違う。spoonという「部活する居場所」をみつけた。趣味に本気になった。プロになって仕事にしたいわけじゃないけど、楽しかったし、仲間をみつけた。





   「推したちの才能に惚れ込んでいる」よ。単推しじゃないけど、才能に惚れて、推してるから許して欲しい。この声のGIFTが、届けたい想いとなる。きっと。





   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?