見出し画像

声劇 悪役令嬢3ー約束の地ー

  2024年夏に公開予定。悪役令嬢3ー約束の地ーこちらで、私のspoonでの声劇企画三部作は完結予定で、次回作はTapNovelでのサウンドノベル形式を予定しています。



   基本的に私は1度配役したひとの声を変えたくないため、同じ人にオファーをします。長編に関してはながく私からオファーする感じになります。



   悪役令嬢シリーズは、ひとつのツイートから始まりました。


   悪役令嬢牧場物語を拓く、エブリスタ小説。こちらがあっての、声劇でした。


    小説サイトをまた書いて、人気小説をつくり、また声劇にしたいとパワーアップして戻れたらと思います。



    悪役令嬢シリーズは、思い入れがあります。
  1.5も2も2.5も3も。大切な作品です。


   spoonのアプリの中にありますが、Xでシェアもしているので『#悪役令嬢kotone』で検索してみてください。URLクリックすると音源が聴けます。



   悪役令嬢が、世界を軌道修正していくお話。
   そんなことが、リアルでもあるといい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?