見出し画像

spoon配信者 mugi hibiki kaede むぎ。響輝。楓。なにか歌うぞー声劇:僕のいない境界線

 僕のいない境界線という声劇は、いろんなアニメ作品をリスペクトしてオマージュしてパロディである。決してパクってはいない。spoon界隈の銀魂を目指します。タチバナ・コトネです!


  私の神歌SuperのL´Aube(ローブ)の歌みたと声劇をミュージカル風に、マクロスF風に、サクラ大戦風に、エヴァンゲリオン風にガンダムSEED風にしてみたところ、カオスになって  むぎ。くんに「どこから突っ込んでいい?!」と言われてしまう。


   むぎ。くんに裏で説教されているので、推していていいのか悩む…私、むぎ。を怒らせることしか出来ないのかな…


  怒ってないといわれるけど、注意が多くて心が折れそう。やらかす私が間違いなく悪いんだけど。


   そんなむぎ。くんを推しているので、声劇オファーしたところ、出ていただけると…あのやり取りのあとに出てくれるからあれはあれ、これはこれなのか。すごいプロ意識の神推しSuperむぎ。



 ローブの響輝くんと楓くんは、歌が上手い。声質もいい。
  私の最近の歌の推しで、神歌Superと呼ばせてもらっている。



  spoonには、いい声が揃っている。


    推しとガチ恋するリスナーもいるけど、推しと恋してもちゃんと結ばれて最後結婚して続いていくなら私はいいと思っていて。もちろん配信アプリに恋愛は求めてないけど、恋愛になることもあるし、そのへんは先入観なくしたらいいと思っている。


   神推しSuperに恋愛を求めてない。だって私よりみんな若いもんね。アラフォーことねぇさんがガチ恋したところで、その恋愛は成就しない。


  私は恋愛は同世代か年上しかしたことがなく、年が一個下とかまでなら有りなのかなと。


   私の推しは私より10歳は年下で男性も女性も。



  年齢は関係ないとかいう人なら別だけど、恋愛かぁ。
 配信者と配信者や配信者とリスナー、同じ推しを応援するリスナー同士で恋になることもあるかもしれないけど


  恋愛求めてない人もいるし、恋愛になったらなったで別にそれはそれだよね。


  僕の境界線で、3人の男性陣が
   キラ・ヤマト(Cv白夜 楓くん)
   シン・アスカ(Cv夜風響輝くん)
    アスラン・ザラ(Cvむぎ。)みたいな

   届けガンダムSEED!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?