見出し画像

私の真似というか同時期に同じことをするマウント女子さんは負けず嫌いさんなので、私の負けでいいから絡まないで欲しい。

  時々、偶然なのか私が出す音源と同じものを同じ時間帯にする人がいまして。そのひとのほうが私より上手いので、なぜぶつけてくるのか全くわからない。


   その方はもう私より凄いひとになって、雲のかなたにいるので、私も疎遠になっていて、なのに時々、私の視界に入ってくる。


  最初は偶然だろうと気にとめなかったけど、こう何回も同じ時間帯に同じような音源ってあからさまにぶつけてきているのよね。


 なんで?!どうして。

  思い当たることがあるとするならずっと『推す』といったのに、途中から私がその子を推すのをやめて離脱したことかもしれない。


   その子は悪くない。私がその子についていけなくなっただけ。


  でも私の存在が要らないと思ったんだよね。その子がじゃなくて!私がその子に必要ない。


  私が推さなくても、その子にはたくさんファンがいるし、完璧なくらい、容姿も声も。

   だけど


  忘れた頃に、必ず視界に入る。
 Twitterにいれば、目に入ることもある。うわぁ、また凄いフォロワー数になっている、とか


  凄い企画にでていたりとか。


 もう、推すことは、ないけど

  なぜ推さないのかと

  言われると
  時々、私が仲良い共通の異性配信者さんがいて

  その配信者さんの枠で
私はスルーされることが多かったので

   ズバリ『男の好み被る』と女同士は仲良くなれないんだと。


 別にその人は私の彼氏でもなんでもない。同担拒否みたいなものかもしれない。



私が同性と仲違いするのは
   『同じ男』が絡んでいたりする。その子を妬んだとか、その子がつまんなくなったとか、凄くないってことじゃなくて。


  私は同性とあまり揉めない。

  揉める時は『男』が絡んだり
 私の『嫌がることをやり続けられたとき』かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?