見出し画像

夜明け前に。ーシチュエーションボイスークズ女

   ꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
               設定:キャバクラ嬢兼舞台女優
·̩͙    ꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
※ゆらリクエスト とち狂った役柄の台本。

 夜の仕事、いつになったら辞められるかなぁ。今月も映像系の仕事少ないし、かと言ってお客さまとのアフターふやすのはダルいなぁ。お金のこと考えたらとおもってキャバクラ嬢してみたけど、時給以上のストレスとリスクがかかるし。


    好きでも無い、酔っぱらいのオジサンの相手はキツイ。良い人もいるけど、正直キツイ。膝とか太もも触られるのもキツイ。好きな人以外、触れられたくないのに。

 

     女優だけで食べて行けたらいいけど、この仕事もオーディションで、ご飯だとか、俺と付き合えとか、ドラマの中だけのことかと思ってきたけど、リアルにある。仕事、仕事、仕事。


    受かるのは最初からスカウトされたり、売れる見込みのあるタレントと女優だけ。私たちはレッスン料巻き上げられて、プロデューサーやスポンサーのご機嫌を取らないとなにも回ってこないし。



   やってらんな…ん?あれ?駅の改札にいるのって…太客?!あいつ金払いいいけど、ついにストーカー化したのか。最悪!犯罪スレスレだよ。警察?電話かな、どうすべき?あーいいこと考えたぁふふ。



   『もしもーし?ね?いまどこにいるの?ん?ふふ。えーちょっと声聞きたくなって。ん。ねね?どこ?どこにいるの?んー?あれそこどうしているの?最寄り駅そこだっけ?君。私?私ね今日ね、友達んち泊まるのー!!女の子だよ。もちろん。ん?え?待ってる?どこで?あー。待っててくれたんだァ。ごめんね?あ、でも今日帰らないし。気をつけて帰ってね?次からは来る時は必ず、教えて?すれ違ったら辛いでしょ?ん。いい子。またね?』



    ふー。こっわ!!!彼氏でもないのに、なんで最寄り駅で待ってんだよ。怖すぎるだろーが。良かった。先手必勝。どうしよっかな。いやもうこれ、引越ししかないよね。怖すぎる。ウッカリ最寄り駅教えるんじゃなかった。既婚者だって言ってたし、大丈夫だと思ったけど。これはヤバイ。奥さま可哀想。既婚者なんだから、独身女子に手を出すなよ。私がバレたら慰謝料請求されるじゃんね。あっぶな。



    まあ、既婚者だろうが彼女持ちだろうが、惚れさせちゃう私も魔性の女、か。金にしか興味無いし、男なんて…


    実の父親から否定されて育ってきて、男なんて好きになれない。どうしたら好きになれるんだ。だけど、夢を見せたらお金を巻き上げていいのよね、この、仕事は。男を好きになれない私には、天職、かな。小悪魔じゃなくて、悪魔とかいわれてしまうけど。



  滅べ。女を見下して、お金でどうにか出来ると思う男たち。頭おかしいと思われても。

     いつか、ちゃんと恋して、人を男性を好きになれるのかな?



    私を、ちゃんと人間として、好きになってくれる人が現れるまで、私もこの夜明け前に。夜が明ける前に。夜はいつか、明ける、といい。



End

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
使用は一言 
XのDMまで
@notekotone2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?