見出し画像

大人になると選んだことの結果が思い通りじゃなくても、それから起こる結末も味わう感情も自業自得だから人のせいに出来ない

   いま、私は思うことがあって


 でも選んだのは自分。人に言われて選んだとしても、好きな人や神推しから頼まれたとしても


  どうであっても!


『最後に決めたのは自分』でその結果どうなったとしても、その結果沸き起こる感情までもが、ワンセットで、自分のしでかしたことなのだ



 誰に言われても
  無理なら無理だし
ダメならダメだし


 断って失う関係性ならそこまでなんだ。




  断ってもなくならない、居なくならないのが、本当の『縁』なんだろう、なと。


 うん、ひとつずつ、片付けようか


 これは私が始めた物語だ。
By進撃の巨人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?