見出し画像

副代表の意気込み

1年目のnoteを担当していた副代表のいでのです。
新年度も始まったので、改めて自己紹介していきたいと思います。

・自己紹介

代表と同じく名古屋大学4年で工学部です。
今は大学院試に向けての勉強と研究室のテーマの勉強をしています。
普段はゲームとか良くしていますが、スポーツも好きです。
たまに中日を見に行ったりしています。
ちょうど東京オリンピックが開催しているので、勉強しながら見てます。
(自分が中高続けていたバドミントンがちょっと不調な感じで終わったのだけ残念でした。。。.)

画像1

すとーりーうぃずでは副代表ということですとーりーうぃずの活動のサポートとなるようなことを主に担当しています。
すとーりーうぃずを始めた当時と比べても実際にやっている活動内容が多様になっていてサポートのし甲斐があります笑

・意気込み


今年は4年生ということもあり活動自体はあまりできない分、すとーりーうぃずがこれからも活動していけるように何か残せたらなと思います。

短いですが、これからもすとーりーうぃずともどもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?